かすみ草が咲いてきましたよ。かわいいな。
先日新しいクラスのためにAIにポスターをつくってもらいました。

そしてちょうど、数年経ってしまったホームページのプロフィール写真を更新しないと詐欺だなー…とか思っていたので、
やり方がわからないしめんどくさい私は、またジェミニに頼むことにしました。
適当に自撮りしたのをあっという間にプロフィール写真用にしてくれるので、びっくりです。

家族や生徒さん数人に見てもらって、実物とのギャップはないか確認してもらったら、大丈夫とのことなのでこれにします。
最近AIに頼れるところはお世話になるようにしています。ここは私が頑張らなくてもいいかな、ってところは。
ホントに便利。今日もありがとうジェミニ。
ここに書いておけば、ジェミニもきっと勝手に読んでいることでしょう。
気取らず普段の私らしいかな、と私も満足しています。
ところで…これって遺影とかにも…?
すごい時代。。。!

